妊娠・出産後に胸が小さくなった私のバストケアの方法

妊娠、出産を経験し、私の胸はみるみるうちに小さくなってしまいました。
バストが小さくなったので、垂れる心配もないだろうと家にいる時はブラトップで過ごしたり、寝る時は、何もつけずに寝ていました。
そのような習慣を続けることで、いつの間にか小さい胸がさらに小さくなったかどうかは分かりませんがそんな気がするようになり、形までもが悪くなってしまいました。
ショックを受けていたところ、寝る時にナイトブラを着けることでバストの形が大きく変わるということを教えてもらいました。
子育て中だったので、バストマッサージなどでバストケアする時間もほとんどなく、困っていたので、半信半疑でナイトブラを購入しました。
するとバストがしっかりとキープされて、形や位置も前のように戻ってきました。
ブラトップから、日中は、ちゃんとサイズに合ったブラジャーを着けるようにしました。
ブラジャーを付けているだけですので、それだけでバストのハリと谷間が復活、なんて事はありませんが、形の方は良くなってきたように感じています。
ナイトブラを着ける前は、ノーブラで眠るのが一番楽だと思っていたのですが、ナイトブラのフィット感や肌触りが心地よく、今では、手放すことができません。
ただ寝る時にナイトブラを着けただけの簡単なケア方法なのにここまで効果が出て、とても嬉しいです。
子育てや仕事で忙しい女性にぜひ試してもらいたいケア方法です。
ナイトブラは、シンプルで大人っぽいものから可愛いものまでデザインも豊富なので、選ぶのもとても楽しいです。
お泊りの時に着けていても恥ずかしくありません。
楽に綺麗になれるのが一番ですね。

◇産後に小さくなった胸は、胸を大きくするサプリを飲んだら以前の状態を取り戻せる?◇
私は、出産する前は胸が大きくて形も良かったと思っていたので、自分の胸には自信を持っていました。
ですが、出産して授乳が終わる頃には、胸がぺちゃんこと言うと少し言い過ぎかもしれませんが、かなり小さくなってしまいました。
形も崩れてしまったので、胸を大きくするサプリを飲み始めることにしました。
女性らしい体を取り戻したいと願いながら毎日サプリを飲んでいました。
私の希望では、そうしたら2か月ほどしたら、胸の形が整ってきて膨らみも大きくなりました。元の胸の大きさにかなり近づけることができたので、サプリの力に感謝しています。なんて感じにならないかな、と思っています。
出来る事なら、バストアップマッサージだとか、体操だとか、そんな事も同時にやる方が良いらしいのですが、子供の世話で、そんな時間を毎日のように確保するのは正直難しいので、なんとか、バストアップサプリだけでなんとかなってはくれないものかと期待して飲んでいます。

【関連記事】
結局、効果のあるバストアップの方法はどれなの?